コメント
なつなつ
赤ちゃんにとっての下痢って水状の便がオムツ見る度についてるくらいの頻度で出てくるものだと聞いた気がします(>_<)硬さがしっかりしているのであれば大丈夫だと思いますよ^_^うちの娘は多い時1日5回とかウンチ出ます(笑)
なつなつ
赤ちゃんにとっての下痢って水状の便がオムツ見る度についてるくらいの頻度で出てくるものだと聞いた気がします(>_<)硬さがしっかりしているのであれば大丈夫だと思いますよ^_^うちの娘は多い時1日5回とかウンチ出ます(笑)
「うんち」に関する質問
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
ギャーーーーーー!!!!ショックです!!! オムツの中に入ってた未消化の蒸し大豆(うんち)がオムツ替えの時落ちてしまい、それを息子が食べてしまいました😱😱😱💦💦💦💦 おしっこしかしてないと思ってタッチで替えようとし…
離乳食始めて2週間ほどです! 昨日ほうれん草のペーストを食べさせていて 今日のうんちにほうれん草のつぶ?というか ペーストになりきれてないのが 出てきてました💦 もう少し念入りにペーストにするべきですか? それと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミゆ
ありがとうございます!
先ほど保健師さんに相談してみました!
1日様子みてみてください、て言われました!
早朝からまだウンチでてないので離乳食がげんいんかな、と思いますが、この時期は感染症の恐れもあるから、て言われました;_;
きょう様子見てみます!
なつなつ
ベストアンサーありがとうございます!
何事も無いと良いですね(>_<)心配なことはすぐお医者様や保健師さん等に相談できると安心ですね!体調が落ち着くようお祈りしています!
ミゆ
それが、あれから一回もウンチ出なかったんです💦よかったです。
今のうちにおしりの腫れがなおりますようにといのっています(^_^)
ご親切にありがとうございます!