コメント
はじめてのママリ🔰
アレルギー科がある方がいいと思います!
通うとなった時に話が早いと思います😌
はじめてのママリ🔰
アレルギーの心配で受診するならアレルギー科のある方に行きます!
アレルギーだった場合、そちらの方が専門性高く、より適切な対応をしてくれると思うので!
-
はじめてのママリ🔰
卵だし専門の先生の方が安心ですよね
- 23分前
ままり
小さじ1程度なら吐き戻しなきもします。
うちは食べた2時間後に大量嘔吐を繰り返して検査してアレルギーの診断でした。かかりつけの小児科に受診して採血してもらいました!
-
はじめてのママリ🔰
大量嘔吐繰り返したんですね😵
吐き戻しな気もするし、もう一回トライしてから受診でも遅くないですかね?- 21分前
はじめてのママリ🔰
やっぱアレルギーも専門のところの方がいいですよね