ギャーーーーーー!ショックです!オムツの中に入ってた未消化の蒸し大豆…
ギャーーーーーー!!!!ショックです!!!
オムツの中に入ってた未消化の蒸し大豆(うんち)がオムツ替えの時落ちてしまい、それを息子が食べてしまいました😱😱😱💦💦💦💦
おしっこしかしてないと思ってタッチで替えようとしたらまさかのうんちも出てて、おしりふき出してる間の一瞬の出来事でした。
本人何したかわかってないからキョトンとしてます💦💦
それが余計に辛いです。
すごく可哀想なことしてしまいました😭😭😭
1歩間違えば虐待ですよね。。
すごく辛いです。
- ちど(生後10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ギャー😱😱😱😱😱😱😱ってなりますね😭💦動きたい盛りで、一瞬でなんでも口に入れちゃいますよね😭
身体的な話は大丈夫と思いますし、ママの精神状態ですが、いつかきっと笑い話になります〜😭
ママは何も悪くないので落ち込みすぎないように!です!
by 全く同じ経験のあるママより
※息子7歳現在、自分のその話になると、度々笑い転げております😇
ゆきだるま
うんち食べるって人生でほぼないと思いますが、典型発達ではない方や高齢者のいる施設だとない話ではないので循環しちゃった😓って思うことしか出来ません。
コメント