※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始めて2週間ほどです!昨日ほうれん草のペーストを食べさせていて…

離乳食始めて2週間ほどです!
昨日ほうれん草のペーストを食べさせていて
今日のうんちにほうれん草のつぶ?というか
ペーストになりきれてないのが
出てきてました💦
もう少し念入りにペーストにするべきですか?
それとも出てくるものですか?🥺

コメント

ママリ

でてきますね!大人も出てきません?笑
あんまり気にしてないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    確かに!!笑
    大人も同じですね🤣笑
    子どものことになると
    ついつい大丈夫なのかな?!となってしまい😩笑
    不安解消しました😭❤️
    ありがとうございました☺️

    • 6分前