コメント
TOMY☆
食べたがったら少しあげてもいいと思いますが、ミルクだけでいいと思いますよ。
起こしても起きないんですか?
むーむーママ
うちは遅くても18時には起こします!!
そして離乳食をあげます。
生活リズムが崩れて夜寝てくれないので(>_<)
-
かたかな
ご回答ありがとうございます!
うちもいつもは18時には起きるのでビックリしました😲
結果、21時に起きて、ミルク220あげたら、また22時過ぎに寝ました💦
たぶん疲れが相当たまっていたのかな?- 6月9日
-
むーむーママ
なんとも良く寝る子で羨ましい限りです(>_<)!!
うちは眠いのに無理して目こすりながらでも起きてますよ(*_*)
昼間あまりお昼寝しなかったり出掛けて遊び疲れると良く寝てくれますが(•́✧•̀)- 6月9日
-
かたかな
うちも目を擦って我慢します😵
本当に限界がきたら「寝んね〜」って抱き付かれて一瞬で爆睡です💦
すごい暴れん坊娘なので、毎日のように朝から夕方までプレイルームでお友達と遊ばせてますーだから良く寝るのかもしれませんね😵❗️- 6月9日
ユユ
こんばんは(o´∀`o)
今8ヶ月の息子がおります。
息子もよく夕方から爆睡で
22時過ぎても起きないって事が
多々あります。
今現在、夕方からずっと寝てて
起きないのでご飯をあげれてません(;∀;)
私は、この場合、あまり遅くにご飯をあげるのは消化に時間がかかるだろうしそうなると胃に負担がかかるかも…と思い、起きた時にミルクのみあげてます!!
それが正しいのかはわからないんですが…(;_;)
-
かたかな
ご回答ありがとうございます!
21時に起きて、ミルク220飲んで、さっきまた寝ました!
やっぱり消化気になりますよね💦
次回は悩まずミルクあげることにします!- 6月9日
かたかな
ご回答ありがとうございます!
21時に起きて、とりあえずミルク220あげて、また22時過ぎに寝ました💦
相当眠そうだったので起こさなかったんですけど、次回からは起こした方が良さそうですよね😅