今週で生後7ヶ月を迎えるんですが完母でまだまだ夜間授乳あるよーって人…
今週で生後7ヶ月を迎えるんですが
完母でまだまだ夜間授乳あるよーって人いますか?
全然朝まで寝れなくてきついです😔
夜寝る前だけでも沢山寝て貰おうとミルクにしてるんですが、それでも夜間授乳1度は絶対あります。
今日も謎に2時間半ごとに起床して私の日中の過ごし方に問題があるのでしょうか🥲
午前午後1回ずつ1時間ちょっと昼寝させてます。
そんなに昼寝させてるわけでも無いと思うのですが…
いつになったら朝まで寝れる日がくるでしょうか😭
同じママさんもしくは経験されたママさん
何か助言を頂けると幸いです😂👏🏻
- ママリ(生後6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
断乳するまでそんな感じでした!
夜中に何度も起こされて😇
11ヶ月で断乳してから、起きる回数が減りましたよ!
はじめてのママリ🔰
1歳ごろまで完母で夜間授乳ありました😂
なにもせずに1歳過ぎたくらい急に夜通し寝ることが増えました!
でも気質のせいか今も夜1回起きたりします〜😵💫笑
-
ママリ
ご返信ありがとうございます🙇
それくらいは全然夜間授乳あったんですね😳少しホッとしました😮💨
周りが完ミばかりで完母の人がいなくて、周りの子供はみんな朝方寝るのに自分だけ…となっていたので救われました😭- 40分前
ゆ
あまり希望の持てない話で申し訳ないですが…
上の子は1歳すぎても夜間授乳があり、断乳してからも夜泣きは続きました。
2歳過ぎたら徐々に夜泣きは減り、3歳の今は朝まで寝れてる方が多いです🙌🏻
ただ、断乳さえしてしまえば夜中旦那に任せて別室で寝るとかも出来たので本当に辛い!となったら夜間だけでも断乳するといいかもしれません💦
-
ママリ
ご返信ありがとうございます。
やはり断乳ってそんなに大きな影響があるのですね😳
徐々にやっぱ断乳していこうと思います😂授乳中に乳首を噛まれて激痛でもう色々と鬱です😔- 38分前
ママリ
ご返信ありがとうございます🙇
周りが完ミばかりで夜通し寝てるよという情報しか耳にしないので、自分だけという孤独感があって、同じ人がいると思って少し安心しました😮💨
やはり断乳するまでは夜間授乳はあるものなんですね😭
それまで頑張ります😵💫