「ミルク」に関する質問 (18543ページ目)
出産後、どのくらいで生理再開するのでしょうか? 母乳あげてますがミルクの方が断然多いです! 出産して1カ月半経ち、悪露もおわったなーって思って1週間ほど経った今日、急に少量の出血がありました。 まだ悪露なんでしょうか? それとも生理…?
- ミルク
- 母乳
- 悪露
- 生理再開
- 出産後
- Miso soup
- 2
生後3週間の男の子がいます。退院時には、2700グラムでした。入院中は、混合でおっぱいとミルク50は飲み干していました。退院後は、上の子もいてバタバタなのでほぼミルクでやっています。退院後数日はミルク80は飲んでいたのに毎回吐くようになり、助産師さんのアドバイスでミル…
- ミルク
- 混合
- 男の子
- 上の子
- おっぱい
- haru-mama-042
- 2
「まだミルクのストック余ってるのに離乳食始めたらもったいないじゃん」 いや旦那よ、離乳食始まったってミルクは飲むんだよ… 男の人ってこんなに何も知らないのか(°_°)
- ミルク
- 旦那
- 離乳食
- 男
- きょうママ
- 1
授乳中に妊娠された方、授乳は続けましたか? 今2人目妊娠中で息子は8ヶ月です。 1歳くらいまでは続けようと思っていたので未だ授乳していますが(ミルクと離乳食もあげてます)皆さんはどうしたのか気になりました。
- ミルク
- 離乳食
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- 授乳中
- はるmama
- 5
生後2ヶ月半の男の子がいます! まだ首も座ってないので基本ベットか バウンサーにいる感じなのですが 1日の9割寝ています|ω・`) 起きてるなーと思えばお腹が空いて 泣きミルクを飲むと眠くて泣く感じです。 同じくらいの赤ちゃんはみんなこんなに 寝るものなのでしょうか? …
- ミルク
- 生後2ヶ月
- バウンサー
- 赤ちゃん
- 男の子
- aayymm
- 10
みなさんのお子さんはいつ、卒乳、断乳、ミルク卒業しましたか??とくに、ミルクの方はどうですか?1歳すぎてもあげてるかたいますか?何歳まであげてていいのでしょうか?
- ミルク
- 卒乳
- 断乳
- 1歳
- mai❤︎mai
- 4
来月市の水遊びがあって水分補給できるものを持ってきて下さいと言われたのですが、まだストローマグは使えないし哺乳瓶に麦茶を入れて飲ませようとしたけどミルクは飲むけど麦茶は飲んでくれなかったのですが、みなさん水分補給どうされてますか??
- ミルク
- 哺乳瓶
- 水分補給
- 水遊び
- ストローマグ
- ままり
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード