「ミルク」に関する質問 (18560ページ目)
9ヶ月の男の子のママしてます!今離乳食を朝昼夕の3回で1回の量は100〜150gです。ミルクも60~100mlあげてます。皆さんは離乳食の時のミルクの量や離乳食の量はどんな感じですか?それと、ミルクは1歳までなんですか?
- ミルク
- 離乳食
- 男の子
- 1歳
- ミルクの量
- s2mly
- 3
ミルクと母乳の混合です! 生後15日目なのですがミルクを飲むとき必ず空気を大量に飲み込み、ましてやゲップも中々出ません>_< 段々と空気をあまり飲まなくなりゲップも上手になっていくものなのでしょうか( ; ; )?
- ミルク
- 母乳
- 混合
- ゲップ
- 生後15日
- クローバー
- 2
いつもお世話になってます*˙︶˙*)ノ" 先日出産し、退院して一週間ほどになりました! 完母にしたいのですが、息子があまりに泣かなくて、おっぱいくわえてくれなくて困っています(´;ω;`) 黄疸の関係で先日検査にいったのですが、泣くまで待ったりしてから授乳していたのです…
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 体重
- 搾乳
- (´∩。• ᵕ •。∩`)ちゃまま
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード