コメント
退会ユーザー
うちもです!
洗い物少ない時には俺やるよ!笑
それで普段から家事手伝ってますよーみたいな顔してます(-_-)笑
地味にイライラする日があります笑
うちも仕事頑張ってもらうしかないです!笑
つぶやきに失礼しました\(^o^)/
退会ユーザー
うちもです!
洗い物少ない時には俺やるよ!笑
それで普段から家事手伝ってますよーみたいな顔してます(-_-)笑
地味にイライラする日があります笑
うちも仕事頑張ってもらうしかないです!笑
つぶやきに失礼しました\(^o^)/
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
エリピョン
コメントありがとうございます!遅くなってすいません(*_*)
ほんまに!めっちゃわかります!(笑)
休みの日に洗濯干してくれるのはいいけど、入れてくれないし、でも家事手伝ってるで、俺!みたいなのにちょっとイライラしますよね(笑)
仕事頑張ってもらいましょ!( ̄▽ ̄)
退会ユーザー
たまに家事をちょろっと手伝っただけでその感じは何なんだよ!って感じですよね(-_-)
なのにこっちが『ありがとう』とか言ってる時あったりして(-""-;)
あぁーイヤだイヤだ笑
エリピョン
わかります!(笑)私もありがとうって言いますが、私ほとんど言われたことないやん!って感じですね(笑)
挙句の果てには、息子のおむつ替えただけで、ありがとうって言っちゃってます(__)笑
退会ユーザー
凄い分かります!笑
共感し過ぎて笑えます!😂
ママがやるのは当たり前でパパだと感謝って不思議ですよね笑