※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
雑談・つぶやき

もうすぐで出産と思うと怖くて仕方ない😭😭あの時の痛みとかもう忘れてん…

もうすぐで出産と思うと怖くて仕方ない😭😭
あの時の痛みとかもう忘れてんのよこちとら😭😭😭

コメント

ちーさん

わたしも先日4年ぶりの出産でしたが、
2人目で初めて促進材とバルーン使って
(予定日から11日も超過しました、、笑)
ああそうそう、陣痛ってこの痛み〜!!
ってなりました😭😭
2人目は上の子より3分の1の時間で
お産は進んで4時間ちょいで
終わりはしましたが、、
頑張ってくださいね!!🔥🔥
必ず終わりは来ますから!!