もうすぐで出産と思うと怖くて仕方ない😭😭あの時の痛みとかもう忘れてん…
もうすぐで出産と思うと怖くて仕方ない😭😭
あの時の痛みとかもう忘れてんのよこちとら😭😭😭
- ななし(妊娠37週目, 6歳)
ちーさん
わたしも先日4年ぶりの出産でしたが、
2人目で初めて促進材とバルーン使って
(予定日から11日も超過しました、、笑)
ああそうそう、陣痛ってこの痛み〜!!
ってなりました😭😭
2人目は上の子より3分の1の時間で
お産は進んで4時間ちょいで
終わりはしましたが、、
頑張ってくださいね!!🔥🔥
必ず終わりは来ますから!!
コメント