ミルクを変えたら泣き出すようになりました。口に合わない可能性がありますか。
最近ミルク飲んでる最中に泣き出すようになりました。
思い返すとミルクのメーカーを変えたタイミングからです。
お試しのスティックではよく飲んでいたので変えてみたのですがやはり口に合わなかったのでしょうか。
- とら11。(5歳9ヶ月, 10歳)
コメント
かず✴︎
ミルクのメーカーが変わったかはわかりませんが、息子もミルクのメーカーを変えたとき、吐き出したり手で哺乳瓶を押し返したりしてました。あと便秘になったりもしてましたよー‼︎
答えになってなくてすいません…
あんじゅ3
ミルク育児ですか?
私も出費を考えメーカーを変えた時期もありましたよ!
飲み慣れたメーカーと移行したいメーカーを割合を変化させて飲ませました。もしミルクが問題なら試してはいかがですか?
あとミルクだけでなく、哺乳瓶や乳首の状態は月齢に合ってますか?
使い込むとどんどん穴が大きくなってしまいます。
沢山口に入って苦しい、もしくは沢山飲みたいのに穴が小さいなどあるかもしれませんよ?
-
とら11。
作り方を間違えてました!
ありがとうございます(*^^*)- 6月9日
とら11。
いえ!ありがとうございます(*^^*)