なの
体重が順調に増えて、うんちおしっこ出てたら大丈夫って判断してました😌
その頃には10時間寝ちゃう姉妹たちでした、、
その代わり日中に3~4時間でミルクあげてました😌
はじめてのママリ🔰
体重が増えてるなら大丈夫です👌🏻
上の方同様、日中は3時間おきであげてました
なの
体重が順調に増えて、うんちおしっこ出てたら大丈夫って判断してました😌
その頃には10時間寝ちゃう姉妹たちでした、、
その代わり日中に3~4時間でミルクあげてました😌
はじめてのママリ🔰
体重が増えてるなら大丈夫です👌🏻
上の方同様、日中は3時間おきであげてました
「ミルク」に関する質問
産後2日目の新生児👶 完母に挑戦してますが、片乳1〜2分吸ったら寝ちゃいます。 そんなもんですか? でも哺乳瓶でミルクあげると完飲するまで飲めるみたいです。 なんで乳はすぐやめちゃうの? 1〜2分では全然飲めてない…
至急コメントよろしくお願いします! 朝起きたらミルク用ケトル見たらカルキだらけです💦 今クエン酸がありません。 このまま水入れて沸かしてミルク作って大丈夫でしょうか?😅
生後1ヶ月ちょっとで昨日20時半にミルク120飲んでその後寝付けなくて22時半頃におっぱいを15分ほど飲んだんですが(量はそんなに飲めていないです)いつも夜中ミルクで起きるのに今日は5時過ぎまで起きませんでした💦生後1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント