※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のミルクについて質問です!夜中4~5時間以上感覚が空くことが増えてき…

夜のミルクについて質問です!
夜中4~5時間以上感覚が空くことが増えてきました
嬉しいですが寝かせておいても大丈夫なのか気になっています
もうすぐ2ヶ月です。

コメント

なの

体重が順調に増えて、うんちおしっこ出てたら大丈夫って判断してました😌
その頃には10時間寝ちゃう姉妹たちでした、、
その代わり日中に3~4時間でミルクあげてました😌

はじめてのママリ🔰

体重が増えてるなら大丈夫です👌🏻

上の方同様、日中は3時間おきであげてました