まる
1ヶ月検診クリアしたあたりから、3時間授乳をやめて夜寝かせられるだけ寝かせちゃってます!!
でも6時間とか7時間とかあいちゃうとさすがに心配なので、よく寝てるなぁって思ってもそのくらい時間があいてたら起こして授乳してます。
すごいもったいない気持ちでいっぱいなんですけどね…🥹
まる
1ヶ月検診クリアしたあたりから、3時間授乳をやめて夜寝かせられるだけ寝かせちゃってます!!
でも6時間とか7時間とかあいちゃうとさすがに心配なので、よく寝てるなぁって思ってもそのくらい時間があいてたら起こして授乳してます。
すごいもったいない気持ちでいっぱいなんですけどね…🥹
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント