コメント
むちょ
びっくりすると思いますがそんなもんです(笑)
むしろうちの子たちは1~2分咥えさせても全く飲めてませんでした🤣
新生児ちゃんも初めてのおっぱいで練習不可欠なので今はおっぱいに慣れてもらう時だと思います🙂↕️
さゆみぃ
助産師さんに聞いた話ですが、
乳は人肌で温かい、吸うのに力がいるから諦める笑と。
私なら、ちょっと吸ってもらってホルモンばんばん出す→乳頭マッサージを頑張ります。
産後2日目なら、まだ疲れてて乳の体温でホニャアとなってるのかもですね笑
-
はじめてのママリ🔰
確かにすぐ力尽きて寝てる感じだし、その後ベッドに移すと怒って泣くけど、授乳枕と私のお腹の間ならスヤスヤ寝続けるってことは人肌感じてるってことですよね😅
後陣痛辛いけど乳頭マッサージ頑張ってみます😭- 56分前
はじめてのママリ🔰
なるほど!そうなんですね!
経産婦なのに分からず😅
看護師さんには3時間に1回授乳でーって言われてますけど、今は泣いておっぱい探していたら咥えさせて満足したら寝かせるを繰り返すしかないですよね?
むちょ
経産婦さんだからといって知ってて当たり前なんてことないです!
私は2月に4人目出産しましたが、
まだまだ新しく知ること多いですよ🙂↕️
全然いいと思いますよ!
体重やらはミルクがフォローしてくれます🙂
改めてご出産おめでとうございます!
ママも産後めちゃくちゃしんどいはずなのに赤ちゃんの授乳練習…
無理!と思ったらナースステーションで赤ちゃんみてもらいましょ🙂↕️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
1人目で授乳に苦労したので、2人目は頑張らないと!と張り切ってますが子のタイプも違うので戸惑いばかりで💦
看護師さんを頼りながらほどほどに頑張ります☺️