「ミルク」に関する質問 (18558ページ目)
ここ何日かうんちが多くなったので 病院に行くと 乳糖不耐症と言われました。 ご飯やうどんのみ。 出来れば授乳も辞めた方がいいと言われ‥ 正直どうしようかと思っています。 というのも9ヶ月ながら おっぱい大好きで 夜寝る時は咥えないと寝てくれません。 夜もまだ3.4回起き…
- ミルク
- 離乳食
- 病院
- 授乳
- 卒乳
- \(8^o^9)/ぺこちゃん
- 2
朝も昼も全然食べんかったし… なんで最近急に食べなくなったんだろ… お菓子も赤ちゃん用パン、バナナは食べるし、ミルクもおっぱいも飲むから食欲はあるはずなんだけど… 夜も準備しても捨てるだけだろうな…
- ミルク
- 赤ちゃん
- お菓子
- バナナ
- パン
- みれー
- 2
4か月の男の子のママです! 水分補給用にマグマグ?を買いたいのですが、西松屋に売っているピジョンのプチストローボトルはどうかなぁ?と思っています。いずれは、ミルクも飲ませたいです。 使っている方の感想が聞きたいです。 よろしくお願いします。
- ミルク
- 男の子
- 水分補給
- ピジョン
- 西松屋
- 翼を下さい⭐️
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード