※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
雑談・つぶやき

おっぱいが切れてしまって痛い〜(´Д` )横抱きて飲みながら寝ちゃって口…

おっぱいが切れてしまって痛い〜(´Д` )

横抱きて飲みながら寝ちゃって口から離れると何かに囚われたかの様にすごい剣幕で暴れる、恐ろしいけど可愛い❤️❤️笑
そんな娘さん1ヶ月前は咥えることも出来ず、私の方も出が悪く完母で育てるのが当たり前だと思ってた私は辛くて入院中から泣く日々(T_T)
体重減っちゃってミルク飲ませなきゃいけなくて、でも哺乳瓶一所懸命咥えてるの見ると苛立ちと情けなさとで。
でも2700gと軽めで産まれたから余計に体重増やさなきゃって気持ちとで精神的にかなり辛かった。
入院中も夜中娘が寝てる間に寝ずにマッサージと搾乳。

そんな私達もようやくここ最近完母になった(((o(*゚▽゚*)o)))
私と娘との初めての頑張った共同作業!
咥え辛いと出産前から言われてた乳首を頑張って咥えてくれ吸ってくれた娘に感謝しかない❤️
産まれた早々頑張り屋さんという長所を見つけました♪( ´▽`)

嬉しくて嬉しくてただ単に書いてみました!
咥えながらにこって笑って寝る娘を抱きながら❤️

コメント