コメント
比奈♡
泣き止んでいつも通りなら大丈夫だと思いますよ!
私も1度抱っこしたまま階段から落ち、娘を守って私は鼻の骨をおりましたwww
あん
私も一人目の時に、揺さぶられ症候群が気になって
ちょっとの衝撃で、脳は大丈夫かな?!って心配になってました。
健診の時に聞いたんですが
虐待のような強い揺さぶりや、事故、高い所から落下して頭を強打…でない限り、大抵は大丈夫だそうですよ。
後、ぶつけてすぐ泣いたかどうか、機嫌、ミルクを飲むかを見て、いつも通りであれば受診の必要もないし心配いらないと。
半日以上寝るとか、ミルクを飲んでも吐くなら受診してと言われました。
数日様子みたんで大丈夫だと思いますよ。
いつもより注意して赤ちゃんを見ててあげると良いですね。
-
y♡
回答ありがとうございます
遅くなりすみません😢💦
数日様子を見たのですが、
いつも通りだったので
一安心です♡
揺さぶられ症候群気になっていたので大変参考になりました!- 6月14日
y♡
回答ありがとうございます(>_<)
遅くなってしまい、すみません😭
その後様子を見てましたがいつも通りだったので一安心です♡
鼻大丈夫でしたか?(´;ω;`)💦