いつもミルク120飲んでるんですが時間ずれて60あげました!それでも3時間あけないといせませんか?
いつもミルク120飲んでるんですが
時間ずれて60あげました!
それでも3時間あけないといせませんか?
- りな(10歳)
コメント
na✲
基本的にあけた方が良いとは言いますが、足らなくて泣いて泣いてしてしまうならあげちゃっても良いかもしれないですね( ; ; )私は3時間経ってなくてもあげる時もありましたがどこに行っても誰に聞いてもやはり3時間はあけてねってよく言われました( ; ; )
まるまる
半分しか飲んで無いならそこまで厳密にしなくていいと思いますよ!
-
りな
泣いてるとかわいそうですよね(/ _ ; )
早い返答ありがとうございます❗️- 6月7日
純菜*
私はいつもより少ない量の時は3時間経つ前にあげちゃいます!
でも2時間は必ずあけてます!
お腹すいた〜でギャン泣きしてるのが可哀想ですしね(;_;)
-
りな
泣いてるとかわいそうですよね(/ _ ; )
ギリギリまで頑張ってみます❗️
早い返答ありがとうございます❗️- 6月7日
響ママ
基本的に開けたほうがいいと思います!
私もそんな時ありたまたま病院だった
ので聞いたらなるべくあけたほうがいいと
言ってました!
なので私はなるべくあけてます!
-
りな
やっぱりそうなんですね😭
ギリギリまで頑張ってみます❗️
早い返答ありがとうございます❗️- 6月7日
ともチャン
60㏄だけ何故あげたのですか?120㏄あげて60㏄しか飲まなかった訳ではないですか?
どちらにしても、半分の量なので、3時間開かなくても大丈夫だと思いますよ。
60㏄の意図がわかりません💦
-
りな
出先で60しかあげれず帰ってすぐに
また60あげたんですがその間1時間
あいたので結構すぐに欲しがったので
質問しました。- 6月7日
りな
そうですよね(/ _ ; )
やっぱり半端にあげるのは
よくないですね(T_T)
早い返答ありがとうございます❗️