コメント
いまこママ
勿体ないお気持ちはわかりますが、破棄して下さい。
退会ユーザー
作ってしまったならもちろん捨ててください!もったいないですよね(^^;;
私もそんな経験何度もあります…その度にもったいないって思ってしまってました(笑)
-
ママリ
いつも母乳で足りないのに...
今寝てしまいました(笑)
ミルク高いんだぞ!(*ノε` )σ ン、モー!!笑
捨ててきます...- 6月7日
**まな**
私、紅茶に入れてミルクティーにしちゃってますw
-
ママリ
甘くなりますか?( *ˊᵕˋ)ノ
もう今捨ててきちゃいました...笑- 6月8日
-
**まな**
牛乳とほとんど変わりないですよー☆
お砂糖もいれないと
そんなに甘くないです!- 6月8日
-
ママリ
大人なら時間たったものでも
平気ですもんね♡笑
今度余ったりしたら混ぜてみます♡- 6月8日
草組
里帰り中はもったいない!って
寝たきりのひいばあちゃんか
ばあちゃん(実母)が飲んでました。笑
-
ママリ
ミルクのみですか?笑- 6月8日
-
草組
懐かしい味やーとか言って
ミルク湯のみに移し替えて
まんま飲んでましたよ。笑- 6月8日
-
ママリ
すごい!笑
どんな味なんだろう笑- 6月9日
ママリ
分かりました!
今捨ててきます!٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ