※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母乳あげてからミルクあげようとしたらまさかの寝てしまいミルク手もつ…


母乳あげてからミルクあげようとしたら
まさかの寝てしまい
ミルク手もつけずに残ってしまいました...

これは捨てた方がいいですよね?ヾ(・ω・`;)ノ

コメント

いまこママ

勿体ないお気持ちはわかりますが、破棄して下さい。

  • ママリ

    ママリ


    分かりました!
    今捨ててきます!٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 6月7日
deleted user

作ってしまったならもちろん捨ててください!もったいないですよね(^^;;
私もそんな経験何度もあります…その度にもったいないって思ってしまってました(笑)

  • ママリ

    ママリ


    いつも母乳で足りないのに...
    今寝てしまいました(笑)

    ミルク高いんだぞ!(*ノε` )σ ン、モー!!笑
    捨ててきます...

    • 6月7日
**まな**

私、紅茶に入れてミルクティーにしちゃってますw

  • ママリ

    ママリ


    甘くなりますか?( *ˊᵕˋ)ノ

    もう今捨ててきちゃいました...笑

    • 6月8日
  • **まな**

    **まな**


    牛乳とほとんど変わりないですよー☆
    お砂糖もいれないと
    そんなに甘くないです!

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ


    大人なら時間たったものでも
    平気ですもんね♡笑
    今度余ったりしたら混ぜてみます♡

    • 6月8日
草組

里帰り中はもったいない!って
寝たきりのひいばあちゃんか
ばあちゃん(実母)が飲んでました。笑

  • ママリ

    ママリ


    ミルクのみですか?笑

    • 6月8日
  • 草組

    草組

    懐かしい味やーとか言って
    ミルク湯のみに移し替えて
    まんま飲んでましたよ。笑

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ


    すごい!笑

    どんな味なんだろう笑

    • 6月9日