※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SW
家族・旦那

最近旦那が嫌いです。笑産後すぐはそうでもなかったんですが女関係でい…

最近旦那が嫌いです。笑

産後すぐはそうでもなかったんですが
女関係でいろいろあったりして
すごーく過去最高に今嫌いです。笑

あと育休とってくれたのはありがたかったけど
たまにのオムツミルクしかやらなくて
わたしは授乳に三食ご飯に
まるで家政婦のような日々でした。

旦那にがっかりしました。
育休は、子供の育児というよりは
奥さんのサポートが育児につながるし
家庭円満になるような気がします。

もー疲れました。

今は家出中です。
もうじき戻りますが。笑

産後は前みたいに仲良くとかできないものなのかな?できる人はできてますよね?

どこまで本気か自分でもわからないけど
離婚考えちゃいます。

同じような方いますか?
どうしてますか?

コメント

よっちん❀

うちも離婚の文字が頭に浮かんでます!

毎日毎日 家政婦兼性処理道具に使われ、ねぎらいの言葉もない…
旦那は精一杯頑張ってる!って大口叩いてますが、私からすれば、は?どこが?って感じです(-ω-;)

私も家出中です(笑)

• SW

SW

似たような方がいて嬉しいです!
    家政婦プラス性処理なんて苦痛以外ののなにものでもないですね。うちはそんなこともないし、甘えられなくて、この生活で人生終わるのか?って感じです。笑

夫婦がうまくいくように、頑張って欲しいですよね。

男は口だけです。

• 6月12日
  • よっちん❀

よっちん❀

ほんま苦痛です…
    意味も分からず不機嫌になるし、金金うるさいし…
    私が実家に帰るのも快く思ってくれないし…

きっとこの生活で人生終わるんだなと思うと何だか悲しいです。
    ほんま男は口だけですね。

• 6月12日

双子ちゃんだと大変ですよね>_<

うちは、ニートで家事しない、育児はテキトーですよ(笑)
で、しっかり口は出す!

大丈夫です。
下には下がいます!

• SW

SW

わたしよりも下がいた!なんて失礼なことは思わないですが、旦那さんニートなんですね。さらに家事育児しないとなると、普段なにをされていて、どんな権限で口を出してくるのでしょうか?

わたしからしたら、なにもしないなら黙ってろ!って感じです。笑

失礼しましたm(._.)m

• 6月12日
こまめ

私は36歳の1歳1ヶ月の子供がいます。子供が6ヶ月になった頃旦那の不倫相手から電話があり、ご主人浮気されてるのわかってますよね?別れてくれません?って言われました。よく聞くとたまたま私の妊娠と同時に関係がスタートし相手は旦那の職場の部下でダブル不倫でした。相手にも5歳の男の子がいて旦那と不倫中に離婚しました。旦那と一緒になるつもりでいたようです。旦那と一緒になれないことに自分を刺そうとしたり脅迫まがいなことを旦那に言っていたりしていたようです。
私はそれから毎日地獄の日々が現在も続いていて私の親も旦那の親もたくさんの人を巻き込んでも夫の不倫は中々切れませんでした。少しの間別居してましたがその間にも旦那は女の家に住んでいました。でも旦那は女に本気でも私と子供を見捨てることは出来ないと相手に言い5月に復縁を目指して女と別れて戻ってきましたがとてもとてももう2度と旦那を信じることはできません。職場も同じだしまだ関係が続いてると思っています。今は子供の為だけに一緒にいるただの同居人としかみていません。出来れば離婚したいけどお金も絡むことなので離婚はゆっくり考えていこうと思います。中々割り切って仲良くとは心が変わらない限り行動には出れないですT_T

• SW

SW

わたしも仲良くなんてなれないです。する気も起きない。

まだまだ辛い日が続きますね、信じられない方と一緒に生活するのは旦那を諦めていても、疲れるし嫌なものです。

なんで男性は妊娠中に浮気するんですかね。ムカつきます?その相手の女性もよく一緒になれると思い離婚しましたね。笑っちゃいますよね。

女に本気でも私たちは見捨てられない?ふざけんな、じゃないですか?まず、上から目線が気に入らない。

わたしも毎日ATMだと思うようにしてますが、土日休みで長時間奴がいると喧嘩になり、子供たちがかわいそうになります。

• 6月12日
ここ◡̈⃝

分かりますー、日に日にガッカリして期待が減っていき、愛情を見失いました。笑

育児への不満に限界が来て、私も家出しました〜
でもかなりショックだったらしく、次出てく時は離婚届置いてってと言われたので、いつか時が来たらそうするつもりです。笑

今はまだ息子と過ごす時間を失いたくないので、心に留めて生活させてもらってます(*^^*)

息子にとっては父親だけど、何十年と彼とやってく未来が見えなくなりました|・ω・`)

• SW

SW

子供と過ごす時間、そうですね、わたしも失いたくないです。

わたしも、子供が巣立ったあと旦那と2人で生活なんて想像できなくて、考えたくもないです。

わたしは離婚届書かせたんで、常に持ってます。離婚したいけど、離婚って自分たちだけじゃないから迷いも出てきて…

わたしも愛情見失いましたね。笑

• 6月12日
ルビたん♡

私も嫌いというか、もう興味も関心もないです(>_<)
私と息子より義母や義妹が大事みたいです!
私も家出したいですが、出て行く当てもなく仕方なく一緒に居ます。笑

子供に会わせてくれた事は本当に感謝してますが、それ以外は全て後悔です!

• SW

SW

自分が選んだ奥さんや自分の子供より、自分の親や妹が大事なんて、そんな旦那さん、本当に後悔しかないですね。すごく嫌なタイプの方ですね、嫁からしたら。

行くあてないですよね、私もぷらっと買い物出て、誰もいない実家に寄って帰ってきてしいましたよ。笑

私もほんと後悔です!笑

• 6月12日
むーむーママ

うちもです!
家政婦扱いで旦那に気使ってばっかりいます。
逆ギレしてくるから言いたい事も言えず…
私が育休中だからまだやっていけますが来月から仕事復帰だから先が思いやられます(*_*)

• SW

SW

こっちは育児して家事してほんとに大変なのわかってんですかね。仕事始まったらほんと大変になりますよね!
    仕事始まったらさらに、育児も仕事も家事もしてる以上、旦那さんより絶対頑張ってます!

いつかガツンと言ってやりたいですね!

• 6月12日