※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大好きだった旦那と離婚します。今までいっぱい泣いて大好きで別れるの…

大好きだった旦那と離婚します。
今までいっぱい泣いて大好きで別れるの嫌だったけど一気に気持ちってさめるんですね。
これからわくわく✨

コメント

はじめてのママリ🔰

母は強しですよ!
私も離婚しましたが後悔したこと1秒もないです。笑

これからのママリさんとお子さんに幸あれ☺️

はじめてのママリ🔰

私も大好きだけど離婚しようか悩んでいます。
失礼ですが理由を聞いてもいいですか?