はじめてのママリ🔰
経営者、キャバ行って仕事貰える昇格するのならキャバ行くの許してます😌
が
連絡先交換は許しません
交換しよーって嬢の方から言われても断れるはずです
そして、嬢が全員に交換しよとは言わないので
ある程度話弾んだんだろうな、仲良く喋ってたんだろうなってことが想像できるので😃
はじめてのママリ🔰
報告はわざわざ無いですが、帰宅時間で察しています💦
キャバ行かない時は22時くらいに帰ってくるけど、行く時は2〜3時とかなので聞かなくても分かるんですよね😅
うちは経営者なので、仕事回してくれる人の誘いは断れないと言ってました。
結果出せてないなら行く意味ないじゃんって言えますが、本当に結果を出して年々売り上げ良くなってるっぽいので好きにしてもらってます😇
コメント