※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のこと本当に何もかも許せないな〜やっぱり産後すぐの頃に一発殴って…

夫のこと本当に何もかも許せないな〜
やっぱり産後すぐの頃に一発殴っておけばよかったな〜
優しいんだけど産後の妻を労る気持ちゼロだよ〜
今更になってようやく頑張ってるけどそれでも
何もしなかった頃が脳裏にチラつくからそれでイライラだよ〜
やっぱり産後はちゃんとしなきゃいけないよ旦那さん〜
本当に離婚したくなかったらちゃんとしろ
赤ちゃんより赤ちゃんするないい歳したおっさんが
気持ち悪いんだよ

コメント

そねK

わかるー。いつも家族より自分の気持ちを優先しますよね。疲れてるのはわかるけど、!産後くらいは協力してー!全面的に!!!