雑談・つぶやき 「まだミルクのストック余ってるのに離乳食始めたらもったいないじゃん… 「まだミルクのストック余ってるのに離乳食始めたらもったいないじゃん」 いや旦那よ、離乳食始まったってミルクは飲むんだよ… 男の人ってこんなに何も知らないのか(°_°) 最終更新:2016年6月12日 お気に入り ミルク 旦那 離乳食 男 きょうママ(5歳4ヶ月, 10歳) コメント めぐみ そうですよね、、 離乳食始まれば、離乳食だけで過ごすと思ったり、なんでもあげていいと思ったりしていろいろと口に運ばせたり、、 困ったもんです、、 だから離乳食の本を買い、読ませてます❤️ 6月12日 きょうママ いろいろあげちゃうのは怖いですね( ゚д゚) うちの旦那にも離乳食の説明しておく事にします… 6月12日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きょうママ
いろいろあげちゃうのは怖いですね( ゚д゚)
うちの旦那にも離乳食の説明しておく事にします…