今の小学生って18時が門限って普通なの❓❓遅くまで遊ぶんだね〜ただ、う…
今の小学生って
18時が門限って普通なの❓❓
遅くまで
遊ぶんだね〜
ただ、うちの敷地に
勝手に入ってこようとするのだけは
やめてもろて😇
- マーマリン(2歳1ヶ月, 3歳2ヶ月)
コメント
カフェラテが好き♪
やっぱり入られるの嫌ですよね!!
普通に小さい庭見たいなところを通り道にしてビックリした覚えがあります💦
はじめてのママリ🔰
うちの近所今明るいから19時近くまで遊んでますよ💦
うちの子たちは遊ばないように言ってますが🥹
-
マーマリン
コメントありがとうございます🙂↕️
19時❗️❗️
ある意味すごいですね😳
安全面で
どうなんだろうな〜と思ってしまいますね💦- 1時間前
マーマリン
コメントありがとうございます👏
マジですか💦
通り道にしてるとか
それは私もビックリしますね‼️
人様の敷地に入るのは
子供でもアウトだと思ってます
それで何か壊されたとかなれば
はっきりいって迷惑ですもん🤢