※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマリン
雑談・つぶやき

今の小学生って18時が門限って普通なの❓❓遅くまで遊ぶんだね〜ただ、う…

今の小学生って
18時が門限って普通なの❓❓

遅くまで
遊ぶんだね〜

ただ、うちの敷地に
勝手に入ってこようとするのだけは
やめてもろて😇

コメント

カフェラテが好き♪

やっぱり入られるの嫌ですよね!!
普通に小さい庭見たいなところを通り道にしてビックリした覚えがあります💦

  • マーマリン

    マーマリン


    コメントありがとうございます👏

    マジですか💦
    通り道にしてるとか
    それは私もビックリしますね‼️

    人様の敷地に入るのは
    子供でもアウトだと思ってます
    それで何か壊されたとかなれば
    はっきりいって迷惑ですもん🤢

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの近所今明るいから19時近くまで遊んでますよ💦
うちの子たちは遊ばないように言ってますが🥹

  • マーマリン

    マーマリン


    コメントありがとうございます🙂‍↕️

    19時❗️❗️
    ある意味すごいですね😳

    安全面で
    どうなんだろうな〜と思ってしまいますね💦

    • 1時間前