※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

ババアになるメリットが欲しい。虫にめちゃくちゃ強くなるとか

ババアになるメリットが欲しい。
虫にめちゃくちゃ強くなるとか

コメント

ぽむ

38歳ですが、若いときに比べると心臓に毛が生えた気がします👻
虫は嫌ですが、Gも躊躇なく退治できるようになりました!
昔は💩や🤮は道に落ちているのを見ると死ぬほど嫌でその日1日気持ち悪い感じがしていましたが、それも平気になりましたね(* ´ ` *)ᐝ子どもがいるのも関係あるかもしれませんが😊

ババアとまでは言えない年齢ですが、30代でこれなら50代はもっと強くなれるかな?と思っています笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ほんとですか!
    今まだ虫が死ぬほど無理で、めちゃくちゃパニックになるのでいずれ強くなりますかね🥹
    虫大丈夫になるなら歳取るのも悪くないと思ってるのでなんか希望が湧いてきました😂
    無敵のババアになりたいです🤣

    • 1時間前
3人のママ🤱

60.65歳以上になればスーパーで割引対象にもなるし、映画も外食も割引になりますよ😂🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    確かに😂😂
    公共交通機関とかも割引対象になるからそれまで元気でいないとですね😂

    • 17分前