「ミルク」に関する質問 (18473ページ目)
昨日から息子くん早起きw 1時くらいにやっと寝てくれて 6時に起きやがったヽ(;▽;)ノ かーちゃんは3時にやっと寝れたのにー! 乳糖不耐症用のミルクだからかな?? さーてお散歩がてら ミルク買いに行こーかな(´Д` ) ハーフバースデーの準備もしなきゃな!!
- ミルク
- 息子
- ハーフバースデー
- 散歩
- 乳糖不耐症
- ぬーぴー★
- 0
もう少しで7ヶ月になる息子がいます。 来週で離乳食を始めて2ヶ月になります。 1日二回食プラス、ミルクは4〜5かい飲んでます。 完ミですが、この月齢の離乳食後のミルクの量とそれ以外のミルクの量を教えてください。
- ミルク
- 離乳食
- 月齢
- 息子
- ミルクの量
- もえmaa
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード