コメント
あきちゃママ
うちは離乳食&ミルクの後、3時間あかないです笑 2時間半くらいで欲しがりますね…夜中は飲まないですが。160で3時間おきなら、私はあげすぎってことないと思いますよ!
つばさ
ミルクはわざと間隔あけましたよ👍9ヶ月頃だと1日3回したくてトータルで550くらいでした!
その合間はお茶とジュースとかあげてました😌
ミルクたくさんあげすぎて離乳食に響くなら多いかもですがしっかり食べれるなら大丈夫じゃないですかね?♪
-
ハナ
コメントありがとございます!
その間、泣かなかったですかー??
挑戦しても泣かれて
あげちゃってる感じです^_^;
離乳食も機嫌がよければ
たくさん食べてくれます。- 6月29日
-
つばさ
泣きましたよ!けど、めげず一緒遊んだり鉄分のお菓子あげたりしたりして気を紛らわしました笑
機嫌悪いと食べてくれないですよね😱
うちの娘なんて機嫌悪いとふんぞり返ります😏
そしたら無理にあげないで少しだけ間食をあげたりとか、、
って感じですね👍- 6月29日
退会ユーザー
1回200飲んでたような…
-
ハナ
体格は大きめなんですが
もともとミルクの量は少なめなんです^_^;- 6月29日
ちぃまさ
8か月半の子供がいます。
うちは寝てしまったり離乳食の時間がいつもとずれたりする時以外は大体3時間おきにあげちゃってます。
あまりパクパク食べてくれないのもありますがうちも一回に140〜160です。
夜中はあまり起きないので夜泣きで添い乳してもだめな時は100位あげて寝てもらいます。
ミルク好きみたいで良く飲みます(笑)
離乳食はパクパク食べてくれますか?
-
ハナ
コメントありがとございます!
似てますねー!
離乳食も機嫌がいいときは
食べ過ぎくらいにたべます!
外にでると気がまぎれるのか
4時間ほどまで我慢できてるんですけどね( ; ; )- 6月29日
ハナ
コメントありがとございます!
同じ感じで安心しました!
周りの赤ちゃんほとんどが
4〜5時間は空くって言ってたんで^_^;