コメント
はじめてのママリ🔰
うちの娘も体調崩していて
昨日小児科で鼻水、咳の薬をもらいました!
小児科の先生から
食後となってるけど4時間あけたら大丈夫だから
食後を気にせずお母さんのタイミングで
あげていいよ!と言われました🥺
なんなら授乳後だと
お腹いっぱいで薬を飲まないかもしれないから〜と言われてました👍
はじめてのママリ🔰
うちの娘も体調崩していて
昨日小児科で鼻水、咳の薬をもらいました!
小児科の先生から
食後となってるけど4時間あけたら大丈夫だから
食後を気にせずお母さんのタイミングで
あげていいよ!と言われました🥺
なんなら授乳後だと
お腹いっぱいで薬を飲まないかもしれないから〜と言われてました👍
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あり
コメントありがとうございます✨
昨日の夜と今日の朝ミルク後に
少し時間あけて飲ませたら
飲みが実際悪くて🥲
赤ちゃんが飲む薬なので
そんなに体に負担かかることはないだろうと思いながら
悩んでいたのでタイミング見て
あげようと思います☺️