夜間ミルクいつまであげてますか?もうすぐ10ヶ月です。今は20〜21時に寝…
夜間ミルクいつまであげてますか?
もうすぐ10ヶ月です。
今は20〜21時に寝かせてます。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
夜間は3回食にしてからスパッとやめたので9ヶ月でやめました!!
私がただただしんどかったので🥹
寝る前に200〜210あげて、最初は夜中泣いたので哺乳瓶で白湯あげて
それでも泣くようならひたすら抱っこしてたら気付いたら泣かなくなりました!たまに泣いても抱っこしたらすぐ寝付くようになりました☺️
コメント