※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間ミルクいつまであげてますか?もうすぐ10ヶ月です。今は20〜21時に寝…

夜間ミルクいつまであげてますか?
もうすぐ10ヶ月です。

今は20〜21時に寝かせてます。

コメント

ママリ

夜間は3回食にしてからスパッとやめたので9ヶ月でやめました!!
私がただただしんどかったので🥹

寝る前に200〜210あげて、最初は夜中泣いたので哺乳瓶で白湯あげて
それでも泣くようならひたすら抱っこしてたら気付いたら泣かなくなりました!たまに泣いても抱っこしたらすぐ寝付くようになりました☺️