はじめてのママリ🔰
あぁー、うちの夫と似てます。無駄に疲れるし、イライラたまりますよね。結局一人でやったほうがスムーズになってしまうから、夫を邪魔に感じてしまってます。育児参加はうれしいけど、的がズレてるといいますか、私の仕事を増やさないでほしいです。
はじめてのママリ🔰
あぁー、うちの夫と似てます。無駄に疲れるし、イライラたまりますよね。結局一人でやったほうがスムーズになってしまうから、夫を邪魔に感じてしまってます。育児参加はうれしいけど、的がズレてるといいますか、私の仕事を増やさないでほしいです。
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント