※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっき
家族・旦那

でもね、使った哺乳瓶そのまま、オムツも言わないと替えてくれないから…

旦那、夜間のミルク対応ありがとう、
でもね、使った哺乳瓶そのまま、オムツも言わないと替えてくれないから結局私も起きる羽目になるの🙂‍↕️
そんで無駄に声掛けもでかいしなんかちょっと遊んだりして目覚めさせるのやめてくんない?🙂‍↕️
それで寝れなくなって泣いてるのに自分は先に寝るの本当に意味わからん🙂‍↕️
抱っこして寝かしつけするの私🙂‍↕️
もうしなくていいよ🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁー、うちの夫と似てます。無駄に疲れるし、イライラたまりますよね。結局一人でやったほうがスムーズになってしまうから、夫を邪魔に感じてしまってます。育児参加はうれしいけど、的がズレてるといいますか、私の仕事を増やさないでほしいです。