もろもろもろん
上の子がまさにそんな感じでした!
2時頃起きて遊びだして、ご機嫌なんです😨
今までよく寝る子だったのに、なぜ!?ってびっくりしましたが、あるあるみたいでした😯
下の子は今6ヶ月なんですが、同じように夜中覚醒するんじゃないか…?とドキドキしています😅
もろもろもろん
上の子がまさにそんな感じでした!
2時頃起きて遊びだして、ご機嫌なんです😨
今までよく寝る子だったのに、なぜ!?ってびっくりしましたが、あるあるみたいでした😯
下の子は今6ヶ月なんですが、同じように夜中覚醒するんじゃないか…?とドキドキしています😅
「遊び」に関する質問
2人目が欲しいですが、レス気味です😭 レス気味で行為を1年に1回するかしないかですが、 やはりどうしても2人目が欲しいのと、 5歳の娘が「赤ちゃん欲しい。なんでみんな(お友達)は兄弟いるのに私のおうちは兄弟いないの…
小学1年生の下校班について相談させて下さい。 以下の事はあるあるですか? ◎先頭の子達が走っていっちゃうので、 おいつこうと早歩きになるが、おいつかず列に間が空いてしまう。 ◎遊びながら帰ってきちゃう時がある。…
小学生のお子様のママさんに質問です ご両親不在のお友達の家に遊びに行くのはありかなしかで考えるならどちらですか?(相手のご両親とは連絡先を交換しておらず連絡はとれない場合)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント