※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさたん☆
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き止まないので心配です。何か原因があるでしょうか?

後2日で5ヶ月になる娘がいるのですが最近夜中に泣き出してどれだけ抱っこしてても泣きやみません…
今まではミルクの時にしか泣かなかったので心配で(;´・ω・)

コメント

Rito

こんにちは。
今1歳の息子が居ますが
私も初めはそんな感じでしたよ。
良く言われたのが
生活での記憶が寝ている時に
整理されるから
それで、良く泣くと言われました。
なので、今日はどんな夢見て泣いてるのかな?
って、泣きやむまでそう思いながら
耐えてました。
大変だと思いますが、ファイトです!╭( ・ㅂ・) グッ !

deleted user

同じようなことありました(^ ^)
上の方も言うように、怖い夢見たのー?大丈夫だよ〜と声かけるくらいしか出来ませんでしたが、成長とともに段々と落ち着くのでひたすら耐えました。
成長の証ですが、大変ですよね💦