コメント
ma4mama
辛そうな咳なら受診をオススメします。
ミルク飲んだあとゲップでてます?
ma4mama
辛そうな咳なら受診をオススメします。
ミルク飲んだあとゲップでてます?
「母乳」に関する質問
完母の方いつダイエット始めましたか? 産後1ヶ月半になる新米ママです 母乳の為にも食べたいし、そもそもお腹も空くし妊娠中我慢が多かったので色々食べてしまいます 結婚式を控えていた等の理由も無く、ご自身の判断…
夜間授乳で起きてから寝かせるまでに大体何分くらいかかりますか? 私の場合はおむつ替えて母乳で頑張っても30分はかかるのですが🥹 ゲップ早くしてくれ〜と思いながらトントンして自分が意識飛びそうになります😂
生後1週間の新生児を育てています。授乳について質問です。 まだ母乳は滲む程度なのですが、ミルクの前に毎回吸わせています。 ですが、夜間のミルクの際は泣いてしまい、上手く吸ってもらえません、、、昼間はしっかり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りおママ
コメントありがとうございます❤
咳は、全く辛そうじゃないです(^^)
月賦は毎回出ています‼
ma4mama
咳で吐いたりタンが絡んでるような咳じゃなかったら むせてるだけかもですね😫
うちは飲み方が下手すぎて気道に入るのか飲んでるときと寝てるときにガボッガボッゴホッと吐きそうな咳します😓
りおママ
うちの子、つばの量が
多いからそれでむせてるのも
あるのかなーって思うんですけど
辛そうな咳したり
熱が出たりするなら病院に
連れていきます( ´△`)