※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま!
子育て・グッズ

生後1週間の新生児を育てています。授乳について質問です。まだ母乳は滲…

生後1週間の新生児を育てています。授乳について質問です。

まだ母乳は滲む程度なのですが、ミルクの前に毎回吸わせています。
ですが、夜間のミルクの際は泣いてしまい、上手く吸ってもらえません、、、昼間はしっかり吸ってくれています。
アパートなので、近隣の迷惑になるかもと、泣き始めたらミルクをすぐ飲んでもらっている状況です。

泣いていても吸ってもらうしかないでしょうか?

コメント

はじめてのママリちゃん🔰

産まれる前に、
アパートの住人には出会った時に
一言、言ってました🥹

数分頑張ってもダメな時や、
自分自身がすごく眠たい時は
ミルクあげてました!

母乳を上げたいのであれば
吸わせとかないと
母乳量減ってしまい
お乳がもう作らないでいいんだーとなり
止まることの方が多いです💦