※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

完母の方いつダイエット始めましたか?産後1ヶ月半になる新米ママです母…

完母の方いつダイエット始めましたか?
産後1ヶ月半になる新米ママです

母乳の為にも食べたいし、そもそもお腹も空くし妊娠中我慢が多かったので色々食べてしまいます

結婚式を控えていた等の理由も無く、ご自身の判断でダイエットを始めた時期を教えて頂きたいです

コメント

マリ

1人目は何もせずするする落ちて半年後には元に戻ってました🤔
元々カロリー計算はしていて2300kcalと言われていたところ2100kcal以内にしてたくらいです😅それでもまぁまぁ食べられます🙆‍♀️
1ヶ月半経っているなら骨盤矯正体操、ストレッチ背筋腹筋を戻すストレッチもしてた気がしますー🤔

べべ

元々米が好きではなかったけど妊娠中は赤ちゃんのためと食べていた量を妊娠前の量にして、タンパク質と野菜中心の食生活に戻したら産後3ヶ月で10kg落ちました!母乳の出が良かったというのもあると思いますが💦
運動嫌いなので運動はしてないです!