「ミルク」に関する質問 (18451ページ目)
こんにちは! 突然なのですが、産後からや妊娠前にIWAIのレゴシェイピーを飲んでた方いらっしゃいますか? どうして痩せれるのか知りたいんですが、なかなか納得いく説明がなく、購入を悩んでます。 便秘が解消されるとかですか? 何か副作用とかあるんですか?? 産後2カ月は母…
- ミルク
- 母乳
- レゴ
- 混合
- 産後
- (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)
- 0
赤ちゃんの体重について。 生後19日目です。 2736gで出産しました。 ほぼミルクです。 退院直後は、ミルクをあまり飲まず体重減少した時もあったのですが、今はミルク80から100飲みます。 ここ最近、体重増加が凄いです。 土曜 2890 日曜 2825(プラス35) 月曜 2995(プラ…
- ミルク
- 出産
- 体重増加
- 赤ちゃんの体重
- 生後19日
- おてんばやんちゃ娘
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード