※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ♡
子育て・グッズ

9ヶ月になる子供にはフォローミーアップのミルクをあげるべきでしょうか?

あと4日で9ヶ月になる子供がいます!

今ははいはいのミルクを使ってるのですが9ヶ月になったらフォローミーアップのミルクをあげた方がいいのでしょうか?

コメント

ゆう

絶対あげないとダメ!

そんなことないので大丈夫ですよ

  • 1児のママ♡

    1児のママ♡

    そうなのですね!

    離乳食3回食になってすこーしずっミルクの量減らして行けばいい感じですか?

    • 7月5日
  • ゆう

    ゆう


    あたしの娘は ある時から母乳を飲まなくなったので
    ミルクを飲ませてます☆

    離乳食の後に
    缶に書いてる量を飲ませてます☆
    とくに減らしたりしてません!
    まだ娘はミルク欲しいみたいです(笑)

    フォロミにしてます!

    まだ牛乳に慣れてないので今も与えてますよ

    • 7月5日
まままりっぺ

どちらでも大丈夫だと思います(^^)
フォロミ安いですからね〜。
離乳食が順調ならフォロミか牛乳に切り替えてもいいと思います^ ^

  • 1児のママ♡

    1児のママ♡

    たしかにフォローミアップ安いですよね( •́ •̀ )

    離乳食順調っちゃ順調ですが食べる量がまだ少ないかもです(。>ㅅ<。)💦

    • 7月5日
  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    値段の違いは、ミルクに入ってる栄養成分が全然違います!なので、足りない栄養があるな〜としたら、まだミルクでもいいです。
    逆に思い切ってフォロミや牛乳をあげれば、少しでも早く離乳食が終わります(^^)
    暑い時期を利用すれば割となんでも飲んでくれるかもですね!

    • 7月5日
  • 1児のママ♡

    1児のママ♡

    入ってる成分が違うのですね ´ω` )/

    ミルクの代わりに牛乳あげるってことですか?

    • 7月5日
  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    そうです(^^)
    私はいきなりホットミルクのぬるめあげましたよ〜
    いきなりをためらう人は離乳食で牛乳使ってからあげるとかですね☺︎

    • 7月5日
★☆☆★☆☆★

3回食になったときに栄養補助としてのフォローアップミルクを足してあげたら良いらしいですよ☺️

  • 1児のママ♡

    1児のママ♡

    ありがとうございます!

    9ヶ月なったら3回食にしてこうかなー思ってるのでフォローアップミルク買おうかなーおもいます!

    • 7月5日