「料理」に関する質問 (683ページ目)
水道に浄水器つけてますか? うちは料理や沸かす麦茶なんかも浄水器なしの蛇口から使っててウォーターサーバーありません。 加熱せずに飲んだりはしないです。ふと思ったんですが大丈夫なんでしょうか。
- 料理
- 夫
- 熱
- ウォーターサーバー
- 麦茶
- はじめてのママリ🔰
- 3
自分たち(私と旦那)だけが食べる料理で、レシピに赤ワイン1/4カップとあるのですが、家に赤ワインがない場合、皆さんならなしで作りますか? それとも別の料理にしますか?😅
- 料理
- 旦那
- レシピ
- はじめてのママリ🔰
- 2