※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

3人の子供が酷いわがままで喧嘩が絶えず、保育園でも問題がある。家事もままならない状況。どうすればいいかわからない。

3人子供がいて、3人とも普通より酷いわがまま、癇癪という方いますか?
もう、見事に3人酷くて誰1人ゆうことを聞かず、喧嘩も酷く、常にに騒いでいます。子供だからという範囲を超えて、保育園でも毎回注目の的です。
どうしたらいいのかわかりません。
家では家事どころじゃないです。料理をつくろうものなら、全員で、ママーままー、ちょっとまってと言えば
一番上の子から飛び蹴りをくらい、2人目は床にねて、すごい大声でギャン泣き、それにつられ3人目も、
誰かを抱っこすればみんな私も私も、じゃあみんなでぎゅうしようというと、やだー、と殴り合いです。

コメント

RuRuRi

発達検査などはしましたか?

はじめてのママリ🔰

3人のお子さんそれぞれ何歳なのでしょうか?