※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子が手料理を食べない悩みです。手抜きしたいが栄養も心配。コンビニ飯は食べるけど、作るレパートリーが増えない。

息子が手料理全然食べてくれません
ハンバーグせっかく作ったのに。
どうせ手の込んだ料理なんて食べないから手抜きしたいけど、栄養も心配だし。現に野菜全然食べないし。ほんとにもう何も食べさせてあげたくない。

コンビニご飯とかうまそうに食べるし本当にムカつく

作るレパートリーも全然増えないよ

コメント

はじめてのママリ🔰

長男がそうでした!
工夫しても何一つ食べない。アンパンマンにしてみたりパトカーにしてみたり(キャラ弁みたいな)、手間かけて作っても食べないことにほんとにストレス感じてましたが
検診の時に
うどん、ポテト、味噌汁とか食べられるものはあるんだからあまり気にせず食べるものをあげればいいと言われて
そっか~😢😢😢となりました。今では好き嫌いはあるものの、嫌いな物でもちゃんと食べることができてます😁

はじめてのママリ🔰

いつになったらなんでも出したもの食べてくれるのか途方に暮れています。。🥲
ハンバーグ、作らなきゃよかったです😭
気にしすぎず食べるもの作ればいいですよね

ママリ

うちは栄養は保育園や学校でいただいてます🥲

ほんとご飯食べなくて、楽しいはずの食事の時間が、苦痛です。ご飯すら、あげたくないし、作りたくもない時もあります💦給食様々です🥹