「里帰り」に関する質問 (38ページ目)
出産の為に上の子達2人を私が入院期間に5日間実家に預けます。 プラス、私と新生児が里帰りで2日間泊まります。 この場合のお礼の金額っていくらくらいがよいでしょうか?
- 里帰り
- 新生児
- 出産
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 0
ベビ昨日の予防接種の副作用で38.2℃の発熱。 私も昨日の夜から体調不良、、、、。 里帰りから帰ってきたばっかりで部屋がちらかってる🥲 何も動けません、、、、。
- 里帰り
- 予防接種
- ベビ
- 体調不良
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード