※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を早く欲しいと言っていたのに、妊娠後の対応が育児に消極的なのはどう思いますか。結婚してから子供を持つべきではないでしょうか。

早く子供欲しい、結婚するより先に子供欲しいとか言ってたくせに
妊娠したらしたで、里帰りは子供が半年すぎるまで居るとか
実家の県に引っ越すとか、お金ないからお互い実家にしばらく住んでお金貯めるとか2人で育てる気ゼロなのはどう思いますか?
大変だから仕方ないって思う方が多いのでしょうか
私は聞いててなんか理解があまりできませんでした
だったら先に結婚してからお金貯めて子供作るべきだろって感じです

コメント

ママリ

考えが甘いなとは思いました。
2人で育てられると思ったから、子ども作ろうと思ったんじゃないのかなと、、。
同居できないなら仕方ないんですかね🥲でもパパとしての自覚は足りないと思います。もう子ども1歳9ヶ月なのにまだお金貯まってないならもう貯まらないだろうし。今2人で働いて生活できないならもうこの先も無理なんじゃ、、って思っちゃいます🥲
結婚はしたんですかね!?そんな感じで浮気しないかとかも心配ですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません書いてなくて義妹の話でした💦
    なんか理解できないから話も聞きたくないです😂話聞いてていつも反応に困ります笑

    • 5月4日
はじめてのママリ

結婚するより先に子供欲しい、の発言の時点で
無責任すぎるので
その時に気づけていたら良かったですね😅
なんか色々考え甘いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してからできないとか分かったら嫌じゃん的な言ってました🫠失礼すぎ

    やっぱり甘いですよね😅
    じゃあ何で子供作ったって感じです🌀

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

周り、そういう人何人かですがいますよ。まあ、色々あるよねって感じで人のことだしすごいな〜とか思うくらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるんですね!
    あまり聞きたくないって思っちゃいます🫠

    • 5月4日
deleted user

理解できないですね
親に頼る前提だし子供をなんだと思ってるのか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからないですよね💦
    子供が子供をってこーゆうことかって思いました😂😂

    • 5月4日
ままり

子供が子供欲しがってる感じですね😓
無責任だし、考えが甘いし他力本願過ぎて……引いちゃいます😟