コメント
ママリ
考えが甘いなとは思いました。
2人で育てられると思ったから、子ども作ろうと思ったんじゃないのかなと、、。
同居できないなら仕方ないんですかね🥲でもパパとしての自覚は足りないと思います。もう子ども1歳9ヶ月なのにまだお金貯まってないならもう貯まらないだろうし。今2人で働いて生活できないならもうこの先も無理なんじゃ、、って思っちゃいます🥲
結婚はしたんですかね!?そんな感じで浮気しないかとかも心配ですね🥲
はじめてのママリ
結婚するより先に子供欲しい、の発言の時点で
無責任すぎるので
その時に気づけていたら良かったですね😅
なんか色々考え甘いです😅
-
はじめてのママリ🔰
結婚してからできないとか分かったら嫌じゃん的な言ってました🫠失礼すぎ
やっぱり甘いですよね😅
じゃあ何で子供作ったって感じです🌀- 5月4日
はじめてのママリ🔰
周り、そういう人何人かですがいますよ。まあ、色々あるよねって感じで人のことだしすごいな〜とか思うくらいです
-
はじめてのママリ🔰
いるんですね!
あまり聞きたくないって思っちゃいます🫠- 5月4日
退会ユーザー
理解できないですね
親に頼る前提だし子供をなんだと思ってるのか
-
はじめてのママリ🔰
意味わからないですよね💦
子供が子供をってこーゆうことかって思いました😂😂- 5月4日
ままり
子供が子供欲しがってる感じですね😓
無責任だし、考えが甘いし他力本願過ぎて……引いちゃいます😟
はじめてのママリ🔰
すみません書いてなくて義妹の話でした💦
なんか理解できないから話も聞きたくないです😂話聞いてていつも反応に困ります笑