※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

里帰りを予定しているが、クマが出る地域で不安を感じています。上の子2人の保育園のことも心配です。同じような経験をした方や、クマが出る地域に住んでいる方の意見を聞きたいです。

里帰りをするのですが、クマがでる地域でびびっております。

上の子2人いる、保育園も無償化で帰った方が親の助けもあり絶対いいのは分かっているんですが😭‼️

上の子たちの保育園で何かあったらどうしようと不安があります。
同じような方いますか?またクマがでる地域に住んでる方は
不安などありませんか?

コメント

deleted user

逆に親御さんに来てもらうのはダメなんですか?園にもそのままかよえますし、そっちの方が楽かなぁと
私なら帰りたくないなぁ…🐻
園にいるうちは良いとしても、外遊びとかしにくいですよね💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    親が2番目の時1週間ほど休み取ってくれたんですけど、自分の理由じゃないのに有給まとめて使うな?的なことを言われたらしく…😭

    外遊びが怖くてできないとなると、結構恐ろしいですよね😭

    • 5月4日