ココロ・悩み 里帰りを予定しているが、クマが出る地域で不安を感じています。上の子2人の保育園のことも心配です。同じような経験をした方や、クマが出る地域に住んでいる方の意見を聞きたいです。 里帰りをするのですが、クマがでる地域でびびっております。 上の子2人いる、保育園も無償化で帰った方が親の助けもあり絶対いいのは分かっているんですが😭‼️ 上の子たちの保育園で何かあったらどうしようと不安があります。 同じような方いますか?またクマがでる地域に住んでる方は 不安などありませんか? 最終更新:5月4日 お気に入り 保育園 里帰り 親 上の子 ぴぴ(1歳4ヶ月, 2歳9ヶ月) コメント 退会ユーザー 逆に親御さんに来てもらうのはダメなんですか?園にもそのままかよえますし、そっちの方が楽かなぁと 私なら帰りたくないなぁ…🐻 園にいるうちは良いとしても、外遊びとかしにくいですよね💦 5月2日 ぴぴ 親が2番目の時1週間ほど休み取ってくれたんですけど、自分の理由じゃないのに有給まとめて使うな?的なことを言われたらしく…😭 外遊びが怖くてできないとなると、結構恐ろしいですよね😭 5月4日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴぴ
親が2番目の時1週間ほど休み取ってくれたんですけど、自分の理由じゃないのに有給まとめて使うな?的なことを言われたらしく…😭
外遊びが怖くてできないとなると、結構恐ろしいですよね😭