「里帰り」に関する質問 (37ページ目)
上の子は2才半で現在妊娠15週です。 正直、上の子の子育ての記憶がほとんどありません、、 里帰りはしなかったので、、余裕もなく大変だったーとしか覚えてなくて😭 もっと噛み締めておけば良かったと後悔しております、、 2人目は、1人目と比べて落ち着いて子育てできる人の方が…
- 里帰り
- 妊娠15週目
- 子育て
- 妊娠
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
甲子園あたりで妊婦健診を受ける産婦人科を探しています。堀産婦人科(旧倉智)か緒方産婦人科で迷っています。出産は札幌に里帰りして第一子と同じところで出産予定です。妊婦健診の様子教えていただけたら嬉しいです。
- 里帰り
- 出産
- 妊婦健診
- 堀産婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード