「里帰り」に関する質問 (35ページ目)
今2人目妊娠中で産まれるのが夏頃で上の子を来年の4月に幼稚園に入れようと考えています。 保育園は今年の4月からの希望でしたが私がまだ無職なのもあって優先順位的にやっぱり落ちました。 もし4月に入れたとしても2人目の子が夏に産まれるのでは里帰りすると数ヶ月間当分保育園…
- 里帰り
- 保育園
- 幼稚園
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2
連れ子というだけで何歳になっても守られて、継母というだけでいつまで経っても悪者。 正直無責任でいい加減な血縁者たちより私の方が一生懸命向き合ってきたと胸張って言える。 私がいるからと言うより元々の環境と連れ子自身の問題ですら私のせいにされてメンタルボロボロにな…
- 里帰り
- 旦那
- 臨月
- ブランド
- クレジットカード
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠中で里帰り。 じいじばあばと遊びに行くときに、私の手を引いて一緒に行こうってしてくれるけど動くのしんどくてお留守番してることが多く。 我慢させてるんだろうなぁと苦しくなる😭
- 里帰り
- 妊娠中
- 遊び
- はじめてのママリ🔰
- 0
2人目、3人目の出産で里帰りしなかった方は、産後いつからご飯作り始めましたか? なるべく休みたいけど、上の子のご飯があると夫に任せっきりにできないのが現実ですよね…😢
- 里帰り
- 産後
- 3人目
- 夫
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 10
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード