今2人目妊娠中で産まれるのが夏頃で上の子を来年の4月に幼稚園に入れよ…
今2人目妊娠中で産まれるのが夏頃で上の子を来年の4月に幼稚園に入れようと考えています。
保育園は今年の4月からの希望でしたが私がまだ無職なのもあって優先順位的にやっぱり落ちました。
もし4月に入れたとしても2人目の子が夏に産まれるのでは里帰りすると数ヶ月間当分保育園も休まないといけなくなっていたので落ちてしまったけど2人目の子を産んで1ヶ月検診だけ里帰り先で受けて帰ってきて落ち着いてからせめて来年の4月に幼稚園に入れようかなと思っています。
まだ上の子も入れてないのでわからないですが上の子が幼稚園で
下の子が保育園というパターンの方はいらっしゃったりしますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠16週目, 2歳5ヶ月)
コメント
Rie
シンプルに疑問なんですが、
上の子が幼稚園、下の子は保育園は
働くので考えてるんですかね?👀
はじめてのママリ🔰
上の子が幼稚園入って一年は下の子の育児を集中していきたいです。
働くのはすごく頭にあるんですが、保育園が決まれば働くつもりです。