はじめてのママリ🔰
上の子が年中の9月に下の子出産しました!
実家が遠方のため里帰りしませんでした💦
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
年少上がってスグに産みました。4月末出産。
実家と家と二重生活してました。
実家から保育園も車で40分から50分、家から早いと35分、混んでると45分。
実家から保育園送り自宅で過ごして、お迎え行き実家とか、自宅から保育園自宅戻りお迎え実家とか。
旦那は、24H勤務の夜勤メインで、朝8時過ぎに出て行き、翌日昼頃帰宅、また翌朝出てく。みたいな仕事でした。
なので、家に居る日は家で過ごしたり。
二学期からは、育休明け仕事辞めると決めてバスがお迎えに来てくれる幼稚園に変わりました。
めちゃくちゃ楽になりました😅
M
上の子が年中さんの2月に出産しました😊
幼稚園を長期間お休みさせたくなかったので里帰りなしでした!
コメント