「孤独」に関する質問 (8ページ目)
仲良いママ友が沢山友達(ママ)いてその人達との色んな予定があって楽しそうで羨ましい🥹 1人で家にいる時間が圧倒的に多すぎて孤独感半端ないです笑 はぁこんなことで嫉妬してるうちは何も楽しめないですよね🤣
- 孤独
- ママ友
- 友達
- 嫉妬
- はじめてのママリ🔰
- 3
比較的若い妊婦だから、周りの友達に結婚も妊娠してる人いないし、妊婦だと気軽に遊ぶこともできなくて、孤独感やばい 望んでたことなのに、ないものねだりすぎて自分が嫌になる🥲
- 孤独
- 妊婦
- 妊娠
- 友達
- 結婚
- まみり
- 1
【再構築】産後の仕打ちがトラウマで、夫を許したいのに許せません。アドバイスをください。(長いです…) 【現状】 生後11ヶ月の息子がいます。夫の産後の言動が原因で現在別居3ヶ月目(家を出て4ヶ月)です。 子供のために、お互いに歩み寄り、温かい家庭で再スタートを切り…
- 孤独
- お風呂
- 生後11ヶ月
- ベビーカー
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 6