「孤独」に関する質問 (6ページ目)
2人目でもやはり家での育児、孤独を感じます🫠 上の子の時も自宅保育で孤独を感じたので、そこから赤ちゃん広場や支援センターに足を運んで過ごしてました。 今下の子が生後2ヶ月ですが、上の子がずっと家の中だとストレスたまるだろうなと思い、公園や園庭開放を利用してなるべ…
- 孤独
- 息抜き
- 抱っこ紐
- 生後2ヶ月
- ベビーカー
- 二児のママん
- 3
生後2ヶ月お子の寝かしつけの時や夜間授乳の時テレビかスマホでYouTubeやドラマながらみしたりしている人いますか?光や音が良くないと思ってできないのですが起きない旦那の横で静かに授乳し寝かしつけしと孤独を感じてしまい気を紛らませると言ったらこれかなと思って…
- 孤独
- 旦那
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- テレビ
- 初めてのママリ🔰
- 7